plofile*

<%auther_name>指名手配書

× 逃亡者No.xx Rasu
× 懸賞金:チミルチョコ1年分
× 戯言とか日記とか愚痴とか
× 夢みたいな夢みてぇな。
× カウンター等

free*

× フリーエリア。増減等ご自由に。

free*

× フリーエリア。増減等ご自由に。

No' スポンサーサイト

CM TB 

No79' 君が好き。

なーつやーすみぃー!!
部活ばっかで実感無いっすorz
八月の本番終わるまで休みが無いわけで・・・
でも先輩と一緒に入れる時間が増えてウレシイ(*´Å`*)
あと、あれッすね。バイト決まりました。ホホーイ

オフ会お疲れ様でした!楽しかったにょ。トゥーリォ!(ry
ぐだぐだな日常。 2006.07.30.Sun
CM:0 TB:0 

No78' ビューティフルピクチャー

今、ものっそい鬱。
まぁなんつーか伝えたかった人に伝えたかった言葉が言えたし
心残りはねーなと。
すごい清清しいんだけどねw
自分どんだけ言いたかったんだよ。ってくらいに

アナピロアナモニとか聞きつつ
戯言。 2006.07.18.Tue
CM:0 TB:0 

No77' うぃのな

生きてるんよ、何気。
最近11時位まで部活なんでー暇ねぇよ畜生って感じなんだよぅ
今日はホラ。千葉県民の日さ。休みなのさ。
大きいライブを成功させた、初めて唄で思いを伝えた気がする。
後で感想書くところを見たんだけど、観客が認めてくれた。
最初にメンバーで決めたことが実現できた。メンバー含む観客全員に
感謝できたし。あの時あの場所の空気は忘れられそうも無いや。
「人の為に音楽をやる」事が出来た。それを観客が認めてくれた。
それだけだったけどね。
そんなこんなで色々あったし、これからも色々あるだろうと思う。
最近は詩を良く書いてた、その中の一つ、一度は書きたかった
「言葉遊びの詩」目標は色々な色を詰め込むこと、自分らしさ
あいつららしさを出すこと、あえて形を一定にしないこと。
好きなものは左右非対称。タイトルは適当。

【すばるとあーるぶへいむ】
ゆっくりと現れては消えてく雲が「まるで僕らみたいだね」って
君は呟く

錆付いたシリンダー 弾は5発
道化師はまだ手放そうとはしないぜ
構えた銃の切先は左頬に痕を残して

枕の上で迷い込んだ迷路 
ゴールは唯 あるものだと思ってた
臆病者のコイン 右ポケットに握ったまま
神頼みはまだ早いぜ

盲目のダンサー 確か四曲目
踊る理由を神に問いかけた
踊らされてる理由を紙に問いかけた

最後に君に触れた場所は 気付けば誰かの足跡で汚れてて
最後に君が触れた場所は 気付けば誰かで汚れてた
雨はどうも 全部流してくれるつもりは無いらしい
飴をどうも 噂は全部流れたらしい

羽ばたいてみたシンガー 三つ重なった世界を
叩きつけられて 空の高さを知ったみたい
抱きつかれて 子守唄の歌い方を知ってみたい

フルスロットのラビットは今夜も
ハンドメイドのルーレットと
割れた鏡抱いて呟くのさ
「愛してる」とか愛を誓ったつもりかよ
「信じてる」神に誓ったつもりかよ

即席のアンサー 二度目は無いぜ
神に頼んだ 神の名を知らない
君を呼んだ 君の名しか知らない

恥じらいのラブソング 一度しか唄わないから
君をそっと抱きしめたくて 君をぎゅっと抱きしめたんだ
君をずっと抱きしめていたいんだ
愛を誓ったつもりだよ 神に誓った気がするよ

雨の日のターニングポイント ゼロゲームに心揺られて
道化師は青いバラの花束抱えて ご自慢の銃にまた弾を込めてるんだ
傘をそっと投げ出してみた 君と一緒に帰る口実ができた気がする
神の名を知らない 神は尚知らない 
弾はもう無い 夢はまだ無い

ゆっくりと現れては消えてく雲が 「まるで僕らみたいだね」って
僕は呟く

ふぃーね。
次は何時更新できるか分からないし、誰かが見てくれるかも
分からないしね。とりあえず誰かの幸せを祈ってみるわ。
次は修復したギターの写真とか貼ってみたいな、俺。





戯言。 2006.06.15.Thu
CM:1 TB:0 

No76' アナザーモーニング

はっぴばーすでーとぅーみー♪

はっぴばーすでーとぅーみー

はっぴばーすでーでぃあラスクン・・・

はっぴばーすでーとぅーみー・・・鬱

生まれ変わる朝が来たーはっぴーりばーすでーあういえーぁぅぃぇー鬱
ぐだぐだな日常。 2006.05.07.Sun
CM:4 TB:0 

No75' サイレン/サイレン

ぬぐぁ。

ギター改造中・・・

直す自信無いんだけど。死

ヘンリエッタ

戯言。 2006.04.23.Sun
CM:2 TB:0 

FC2Ad

  
ノコギリ葬  9031*  Template by ah*

05

06

07
-
-
-
-
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-

comment

× トゥナトゥナトゥナ。
    not subject(ユィ)
× プルケリマ
    not subject(ユィ)
× プルケリマ
    not subject(ビバ)
× うぃのな
    (見上げればいつもハム。)

trackback

free*

× フリーエリア。増減等ご自由に。

free*

× フリーエリア。増減等ご自由に。
