plofile*

<%auther_name>指名手配書

× 逃亡者No.xx Rasu
× 懸賞金:チミルチョコ1年分
× 戯言とか日記とか愚痴とか
× 夢みたいな夢みてぇな。
× カウンター等

free*

× フリーエリア。増減等ご自由に。

free*

× フリーエリア。増減等ご自由に。

No' スポンサーサイト

投稿FORM CM TB 

Comment

[132] not subject((まだ。サン*)) URL EDIT 

俺のコメントを見る頃には終わってるかな?
って進学校かぃ!!
音楽・・・。多分否定はされないと思うけどなんか深く突っ込まれる気がするよ。

わかる!小さい子みるとなんかねぇ・・・。ビビル。

[133] not subject((akiサン*)) URL EDIT 

ラスの受かる高校が、めっちゃ楽しい高校でありますように・・・。

保育所いいね!
うちらから見たらちっちゃい遊具でも、子どもたちにとっては全部が大冒険なんだろうね。

この前、高い所から落ちる夢を見てベッドから落ちました。
自分が生きてることを再確認しました。

[134] not subject((ぽちさんサン*)) URL EDIT 

進学校w
お前私立も無理ゃで。
あきらめ。結婚しぃ結婚。って言われましたポチですw

ほんま。
何かちっちゃい子みると
幸せになるw笑顔になるw
自分がおっきくなったことに後悔してみるw
ちゃっかり精神的に成長してませんw

[135] not subject((ユィサン*)) URL EDIT 

確かに幼稚園の前通るとき、
「ちっちゃぇー」って思うょww
音楽やりたいってかっくぃーw

[136] not subject((メロサン*)) URL EDIT 

とりぁぇず・・・試験なのにさぁ。
電話してごめんっ。
つヵぃろぃろ聞いてもらっちゃって・・・ぁは。  ぇ

さっき『ダメかも』ってゅったヶどヵーくんのぉヵげで・・・ぅん。 何
ぁりぁ㌧。ぁと、合格おめでとー

Trackback

【No. スポンサーサイト】のトラックバックアドレス

No62' オレンジフィルムガーデン

明日試験なんだけどな。
明日受けるところバリバリの進学校だってのに今更気付いてさ
面接で進路は大学進学って答えなきゃまずいんだって。
音楽がやりたいって言ってきます。

こないだ授業で近所の保育所に行ったんだわ
俺の通ってた所。
何もかもちっちゃく感じるのねw
ちゃっかりでっかくなってんだな、俺。

やっぱ高いところはダメだわ。
スポンサーサイト
ぐだぐだな日常。 2006.01.15.Sun
投稿FORM CM:5 TB:0 

Comment

[132] not subject((まだ。サン*)) URL EDIT 

俺のコメントを見る頃には終わってるかな?
って進学校かぃ!!
音楽・・・。多分否定はされないと思うけどなんか深く突っ込まれる気がするよ。

わかる!小さい子みるとなんかねぇ・・・。ビビル。

[133] not subject((akiサン*)) URL EDIT 

ラスの受かる高校が、めっちゃ楽しい高校でありますように・・・。

保育所いいね!
うちらから見たらちっちゃい遊具でも、子どもたちにとっては全部が大冒険なんだろうね。

この前、高い所から落ちる夢を見てベッドから落ちました。
自分が生きてることを再確認しました。

[134] not subject((ぽちさんサン*)) URL EDIT 

進学校w
お前私立も無理ゃで。
あきらめ。結婚しぃ結婚。って言われましたポチですw

ほんま。
何かちっちゃい子みると
幸せになるw笑顔になるw
自分がおっきくなったことに後悔してみるw
ちゃっかり精神的に成長してませんw

[135] not subject((ユィサン*)) URL EDIT 

確かに幼稚園の前通るとき、
「ちっちゃぇー」って思うょww
音楽やりたいってかっくぃーw

[136] not subject((メロサン*)) URL EDIT 

とりぁぇず・・・試験なのにさぁ。
電話してごめんっ。
つヵぃろぃろ聞いてもらっちゃって・・・ぁは。  ぇ

さっき『ダメかも』ってゅったヶどヵーくんのぉヵげで・・・ぅん。 何
ぁりぁ㌧。ぁと、合格おめでとー

Trackback

【No.62 オレンジフィルムガーデン】のトラックバックアドレス

FC2Ad

  
ノコギリ葬  9031*  Template by ah*

05

06

07
-
-
-
-
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-

comment

× トゥナトゥナトゥナ。
    not subject(ユィ)
× プルケリマ
    not subject(ユィ)
× プルケリマ
    not subject(ビバ)
× うぃのな
    (見上げればいつもハム。)

trackback

free*

× フリーエリア。増減等ご自由に。

free*

× フリーエリア。増減等ご自由に。
