plofile*

<%auther_name>指名手配書

× 逃亡者No.xx Rasu
× 懸賞金:チミルチョコ1年分
× 戯言とか日記とか愚痴とか
× 夢みたいな夢みてぇな。
× カウンター等

free*

× フリーエリア。増減等ご自由に。

free*

× フリーエリア。増減等ご自由に。

No' スポンサーサイト

投稿FORM CM TB 

Comment

[65] ((akiサン*)) URL EDIT 

ラス。
なんかいろいろお疲れ。
ってか、supernovaもいいって。
今の自分にかぶるわぁ・・・。

あと、お前さんバーバリー着てるん?ぁ

[66] ((ユィサン*)) URL EDIT 

なんか伝わったょ。

カルマえぇww
マヂえぇわww

ウチも思った。
バーバリー着てんの?ラスー。

[67] ((真白サン*)) URL EDIT 

次に好きな人が出来るまでそのままでいいんだよ。

カルマほんといいね^^
これで心置きなくCMがみれる!!

わたしの財布ちなみにバーバリーです*

[181] not subject((hamuサン*)) URL EDIT 

もいっこ見っけ。(死

らすー
けっこんしよーぜー

「捩じ込んだ理由なんて関係ない」
ギャァァアー!
うん。(謎

ギターやろうと思った。危機感すげぇー。w
キミは僕のマイティラヴァー。(謎

Trackback

【No. スポンサーサイト】のトラックバックアドレス

No29' 夕焼けファルセット

久々の詩。後半やっつけ(何
カルマ聞いてたらどうでもよくなった(マテ
一番だけは本気で(´・ω・`)

****************************************************************
[モーニンググローリー]

目を閉じる あなたの声が聞こえそうで
振り返る 記憶の中の声は悲しくて 何処か綺麗だった
去っていく あなたの中に僕を探した

君の涙 あの日の僕は どんな言葉差し出せば良いか知っていた
あなたの声を忘れるまで あなたの事 思い続けて良いですか?

変わる世界 変わらぬ思い 君を思い 世界が滲む
滲んだ世界 過ぎ行く思い出 君を探し 僕を失う

ふと閉じた目 理由が思い出せず怖くなって
手に入れた 記憶の中確実に 失ってた物が有るのが分かって
思い出すのは 悲しい声だけ

去り行くあなた 見つめる僕に 優しく笑う また世界が滲む
あなたの声が離れない 捩じ込んだ理由なんて関係ない

反らした瞳 交わることは無い 僕らは平行線
探した過去 現れた未来 失くした今 僕は此処に居るのかな

意味を失くした約束の中に あの日の僕を見つけた
笑っていた 進んで傷つく道を選んで 笑顔を探してた
泣いていた 一緒に傷つく道しか見つからなくて 君の笑顔探してた

あなたの声を忘れるまで あなたの事 思い続けて良いですか?
あなたの声が離れない 思い出せない理由なんて関係ない

滲んだ世界 滲んだ景色 あなたをとらえた 僕は此処に居るのかな
無くして分かる あなたの事と 僕のこと 描いた理想は大きすぎた
夢見た世界 掲げた理想 そこにあなたは居ない 僕は確かに此処に居る

行方など分からない空を見上げたとき
冷たい風に連れられて 君の声が聞こえた気がした
目を閉じたら 静かに消えてった

****************************************************************
んまぁ、適当に流してくれな(´・ω・`)。
ぶっちゃけ後半適当だからさ(´・ω・`)。
ちなみに「君」と「あなた」は同一人物。そろえるのがメンドイとか
それくらいやるきない(´・ω・`)。
カルマ聞いてたらどうでもよくなったから。とりあえず形にした

つーわけで日記。やっほぅ(誰
あれだ。喧嘩は良くない(棒読み
足の爪割れたー顔に一発くらったし(´・ω・`)
しょうがねーよ二対一だし。
眼鏡わってやったがな(´・ω・`)bそして手怪我した。
勝ったけどな
喧嘩は良くないよ(棒読み

m

カルマ買ったどー
曲の感想はスルーな(何
死技はどこいったw
ステッカーついてたw
カルマ好きだ(以上
スポンサーサイト
真剣に詩。 2005.11.22.Tue
投稿FORM CM:4 TB:0 

Comment

[65] ((akiサン*)) URL EDIT 

ラス。
なんかいろいろお疲れ。
ってか、supernovaもいいって。
今の自分にかぶるわぁ・・・。

あと、お前さんバーバリー着てるん?ぁ

[66] ((ユィサン*)) URL EDIT 

なんか伝わったょ。

カルマえぇww
マヂえぇわww

ウチも思った。
バーバリー着てんの?ラスー。

[67] ((真白サン*)) URL EDIT 

次に好きな人が出来るまでそのままでいいんだよ。

カルマほんといいね^^
これで心置きなくCMがみれる!!

わたしの財布ちなみにバーバリーです*

[181] not subject((hamuサン*)) URL EDIT 

もいっこ見っけ。(死

らすー
けっこんしよーぜー

「捩じ込んだ理由なんて関係ない」
ギャァァアー!
うん。(謎

ギターやろうと思った。危機感すげぇー。w
キミは僕のマイティラヴァー。(謎

Trackback

【No.29 夕焼けファルセット】のトラックバックアドレス

FC2Ad

  
ノコギリ葬  9031*  Template by ah*

07

08

09
-
-
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-

comment

× トゥナトゥナトゥナ。
    not subject(ユィ)
× プルケリマ
    not subject(ユィ)
× プルケリマ
    not subject(ビバ)
× うぃのな
    (見上げればいつもハム。)

trackback

free*

× フリーエリア。増減等ご自由に。

free*

× フリーエリア。増減等ご自由に。
