plofile*

<%auther_name>指名手配書

× 逃亡者No.xx Rasu
× 懸賞金:チミルチョコ1年分
× 戯言とか日記とか愚痴とか
× 夢みたいな夢みてぇな。
× カウンター等

free*

× フリーエリア。増減等ご自由に。

free*

× フリーエリア。増減等ご自由に。

No' スポンサーサイト

投稿FORM CM TB 

Comment

[64] ((ぽちさんサン*)) URL EDIT 

初恋ぉわっちゃったヵ・・
なんなら次はポチにしとくk((ry

初恋ってさ案外あっけなぃぉね。w
ポチもさ初カレの時ぁっヶなかった笑
恋をわすれるには恋しヵなぃのだぉ。
だから・・ね。
ラス頑張れ!wとりまポチは
ラスの味方ゃヶんね♪スキゃょ☆

カルマきいちゃったぉ笑
スーパーノヴァもw
アイコのCDかったらお金なくなっちゃった笑
メールゎぃつでもぉけぃょーん♪

Trackback

【No. スポンサーサイト】のトラックバックアドレス

No28' 粉雪

良く分からんが前身筋肉痛(-ω-`)昨日寝てただけなのにw
携帯解約するかもしれませぬ(´・ω・`)もしくは機種変。
いい意味でも、悪い意味でも思い出が詰まっているから。
ヴォーダフォンにするかもw音楽携帯が欲しいw
LOVE定額相手いねーや(´・ω・`)だれかヴォーダフォンいねーの?w
ドコモの新しいのでもいいんだけどねwまわりドコモ多いし。主に女子
どっちにしよう(´・ω・`)

最近思ってたんだけど、髪型セットする意味も服選ぶ意味も無いなと。
やっぱだめだwオシャレすると心が引き締まるんだよねw
初恋で得たものも多いのです(´・ω・)b

今日は友達の密かに思いを寄せる子の誕生日だったのでプレゼント一緒に考えてあげました。チョコレート買ってもらいましたよw
我ながら良い感じに欲しいもの聞き出せたかとw(何
今頃良い感じでやってんだろーなー(´・ω・`)アイツ、シャイだからなぁ

明日テストらしい(´・ω・`)知らんがな
明日はあれですよカルマフライングゲット
早く明日になーれ(死
スポンサーサイト
ぐだぐだな日常。 2005.11.21.Mon
投稿FORM CM:1 TB:0 

Comment

[64] ((ぽちさんサン*)) URL EDIT 

初恋ぉわっちゃったヵ・・
なんなら次はポチにしとくk((ry

初恋ってさ案外あっけなぃぉね。w
ポチもさ初カレの時ぁっヶなかった笑
恋をわすれるには恋しヵなぃのだぉ。
だから・・ね。
ラス頑張れ!wとりまポチは
ラスの味方ゃヶんね♪スキゃょ☆

カルマきいちゃったぉ笑
スーパーノヴァもw
アイコのCDかったらお金なくなっちゃった笑
メールゎぃつでもぉけぃょーん♪

Trackback

【No.28 粉雪】のトラックバックアドレス

FC2Ad

  
ノコギリ葬  9031*  Template by ah*

09

10

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-

comment

× トゥナトゥナトゥナ。
    not subject(ユィ)
× プルケリマ
    not subject(ユィ)
× プルケリマ
    not subject(ビバ)
× うぃのな
    (見上げればいつもハム。)

trackback

free*

× フリーエリア。増減等ご自由に。

free*

× フリーエリア。増減等ご自由に。
