plofile*

<%auther_name>指名手配書

× 逃亡者No.xx Rasu
× 懸賞金:チミルチョコ1年分
× 戯言とか日記とか愚痴とか
× 夢みたいな夢みてぇな。
× カウンター等

free*

× フリーエリア。増減等ご自由に。

free*

× フリーエリア。増減等ご自由に。

No' スポンサーサイト

投稿FORM CM TB 

Comment

[59] ((ユィサン*)) URL EDIT 

ラスー・・・。
なんかしんみりしてますょ。今。
振られたんかぁー・・・。しかも初恋だったんだネ。
好きな気持ちを無理やりやめることないと思うょ。ウチは。
好きな気持ちはキレイなもんだと思うし。
ってウチに言われてもダメだろうけどw

[60] ((akiサン*)) URL EDIT 

ラス。
私も振られたさ。
私だって元彼のことまだ全然好きさ。
ラスだけじゃないよ。
私はここにいるよ。
辛くなったらいつでも連絡して。
ogi-0v0-aki-0v0@ezweb.ne.jp

[61] ((茶々サン*)) URL EDIT 

ラスさんのしていること全然かっこ悪くないし、
全然きもちわるくないです!
私は、付き合うとかしたこと無いので全然役に立てないんですけど、
ラスさんがそう思えたこと自体に私はすごく意味があると思うんです。
だから、その気持ちを大切に持ち続けて欲しいです。

[62] ((真白サン*)) URL EDIT 

その時もらった気持ちはうそではないんだからきっと忘れないし忘れなくていいと思う。

恋はつらいね。でもまた恋するんだから。生きてる限り。

わたしもがんばるよ。

Trackback

【No. スポンサーサイト】のトラックバックアドレス

No26' リリィ

突然ですがあれです。

彼女に振られました(´・ω・`)
「ぇ、お前彼女居たの?」とか思った奴、表出ろ。ぁ

初恋は甘酸っぱかったですw

負け犬の遠吠えは此処からw(死
今、恋してる人。恋人とラブラブな人。見ないほうがいいよ?
普通の人も相当な覚悟がないと見れないけどさ。

ぁーごほっ!げふっ!ぶはっ!(吐血(何
テンション無理やり上げんぞー(´・ω・`)

何書こう(何。
言いたかったこと全部書こうかな。
直接言いたかったけど迷惑だろうし。
電話握ったまま3時間くらい躊躇してた俺にはちょうど良いやw

告られたのは俺で、振られたのも俺か。
俺は前からこの人の支えになりたいと思ってたから
結構嬉しかった。
俺は付き合った事とか無かったし、年上だったし、
不安な事ばかりだったのに、毎日がすげぇ楽しかったw
素直に「好きだよ」って言える様になって
支えになろうと思ってたのが、縋ってたのかな?
多分、これからも当分この人のこと好きなんだろうな
絶対迷惑だろうな。
何時かはこの人の事好きじゃなくなるんだろうな
好きじゃなくならなきゃいけないんだろうな
思い出とかもそのうち忘れちゃうんだろうね
今気付いたけど、俺達が付き合ってた証拠みたいな物はなんもないんだよな
物は何も無いし。二人の仲に少しだけ記憶として残るだけで
あの人はすぐ忘れるだろうし、俺も忘れちゃうんだろうね
結局は俺が悪いんだろうなぁ、何もしてあげられなかったし
そばに居て欲しかった時にそばに居てあげられなかった。
ちゃんと「ありがとう」と「ごめんね」くらい言いたかったな。
とりあえず幸せになれなw

だめだw手と涙が止まんない(死
俺かっこ悪い。つーか俺キモいな、これ。
ちょっとすっきりしたわw
そろそろ学校行かなきゃ。クソ頭いてぇーよー。目赤いしw
スポンサーサイト
戯言。 2005.11.17.Thu
投稿FORM CM:4 TB:0 

Comment

[59] ((ユィサン*)) URL EDIT 

ラスー・・・。
なんかしんみりしてますょ。今。
振られたんかぁー・・・。しかも初恋だったんだネ。
好きな気持ちを無理やりやめることないと思うょ。ウチは。
好きな気持ちはキレイなもんだと思うし。
ってウチに言われてもダメだろうけどw

[60] ((akiサン*)) URL EDIT 

ラス。
私も振られたさ。
私だって元彼のことまだ全然好きさ。
ラスだけじゃないよ。
私はここにいるよ。
辛くなったらいつでも連絡して。
ogi-0v0-aki-0v0@ezweb.ne.jp

[61] ((茶々サン*)) URL EDIT 

ラスさんのしていること全然かっこ悪くないし、
全然きもちわるくないです!
私は、付き合うとかしたこと無いので全然役に立てないんですけど、
ラスさんがそう思えたこと自体に私はすごく意味があると思うんです。
だから、その気持ちを大切に持ち続けて欲しいです。

[62] ((真白サン*)) URL EDIT 

その時もらった気持ちはうそではないんだからきっと忘れないし忘れなくていいと思う。

恋はつらいね。でもまた恋するんだから。生きてる限り。

わたしもがんばるよ。

Trackback

【No.26 リリィ】のトラックバックアドレス

FC2Ad

  
ノコギリ葬  9031*  Template by ah*

05

06

07
-
-
-
-
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-

comment

× トゥナトゥナトゥナ。
    not subject(ユィ)
× プルケリマ
    not subject(ユィ)
× プルケリマ
    not subject(ビバ)
× うぃのな
    (見上げればいつもハム。)

trackback

free*

× フリーエリア。増減等ご自由に。

free*

× フリーエリア。増減等ご自由に。
