plofile*

<%auther_name>指名手配書

× 逃亡者No.xx Rasu
× 懸賞金:チミルチョコ1年分
× 戯言とか日記とか愚痴とか
× 夢みたいな夢みてぇな。
× カウンター等

free*

× フリーエリア。増減等ご自由に。

free*

× フリーエリア。増減等ご自由に。

No' スポンサーサイト

投稿FORM CM TB 

Comment

[18] ((モリグサン*)) URL EDIT 

ラスクン大丈夫?
てか殴り合いはあかんよ?
マジで内心点下がっちゃうで?w
てか、ラスクンの中学校チャリ通いいんや・wうらやましいw

[19] ((イッチャンサン*)) URL EDIT 

ウチも中学の時遅刻しそうになると
ヤンキー娘がのっけてくれてたなぁ(*´▽`*)
今ゎ遅れそうになると
チャリをマッハでとばすしかない。 ウン ぇ

頭大丈夫になったんだ?よかったよかった
ブログにずっと頭痛いって書いてあったから
心配したんだよー!!

[20] ((イッチャンサン*)) URL EDIT 

あ!あとリンクOKだからぁ☆

[21] ((ちぃサン*)) URL EDIT 

頭痛治ったんかぁw一安心やわ(*゚ー゚*)
これから寒くなるから朝ヤバなりそぅやぁ。。
寝坊したら頭ン中でめっちゃ時間を計算してるウチ・・ ァ

[22] ((ななせサン*)) URL EDIT 

眠いよ、眠い眠い眠い ェ
英Ⅰ思いっきし寝てましたww
頭痛いの治ったかぁーww
よかったよかったw
昨日バイト帰りにチャリおいでてマジ寒くてさぁ、
しかも薄着してたから、今日の朝風邪悪化しててビックリしたよwそれで2,4㌔くらい走ったしwや、半分は歩いてたけど ァ
風邪ひいちゃだめだからね。
ただでさえラスは体弱いんだから(?)
…弱いっけ? ェ
まぁひいちゃだめってことだよっ!!

[23] ((ともサン*)) URL EDIT 

いいねw
なんか男の友情感じるねww
ってか頭痛いの直ってよかった
あとね、ケンカは中2までにしときなね
マジ高校だと停学喰らっちゃうからさw

[24] ((まだ決めてないサン*)) URL EDIT 

ぉぉ!頭痛治ったんか!よく分かんないけどよかったなww
・・・・・ブログ変えたんだ・・・(遅
リンク入れとくねーw

ヤンキー。この前学校行くとき中学の頃の不良にあった。本音、むかつくやつだった。俺にいつもイタズラしてくるし。でも根はすげぇ人間らしい人間?涙もろくて、友情を感じるやつだったから結構好きだった。
んで、そいつ最近メールもワンギリもしてこなかったから不安だったけどいたから少し安心したしwwヤンキーは意味分かんない行動おおいけどいい奴いるよなーw

ベース・・・・・。大丈夫ww俺なんて買って半年ぐらい半分放置だったから ぇ

Trackback

【No. スポンサーサイト】のトラックバックアドレス

No11' ストレンジ カメレオン

頭痛いの直ったwいやぁ長かったさ(´・ω・`)(死

最近すごい事に気付いた、学校行くとき遅刻しそうになると
不良君が自転車の後ろに乗せてくれる(死。マジ助かってますwありがとなw
ちなみにソイツとはガチで2回ほど殴り合ってます(死。

最近ベース触ってないなぁ(´・ω・`)気分がのらねぇんだよなぁ
ギターでもやるかw気分転換に
スポンサーサイト
戯言。 2005.10.20.Thu
投稿FORM CM:7 TB:0 

Comment

[18] ((モリグサン*)) URL EDIT 

ラスクン大丈夫?
てか殴り合いはあかんよ?
マジで内心点下がっちゃうで?w
てか、ラスクンの中学校チャリ通いいんや・wうらやましいw

[19] ((イッチャンサン*)) URL EDIT 

ウチも中学の時遅刻しそうになると
ヤンキー娘がのっけてくれてたなぁ(*´▽`*)
今ゎ遅れそうになると
チャリをマッハでとばすしかない。 ウン ぇ

頭大丈夫になったんだ?よかったよかった
ブログにずっと頭痛いって書いてあったから
心配したんだよー!!

[20] ((イッチャンサン*)) URL EDIT 

あ!あとリンクOKだからぁ☆

[21] ((ちぃサン*)) URL EDIT 

頭痛治ったんかぁw一安心やわ(*゚ー゚*)
これから寒くなるから朝ヤバなりそぅやぁ。。
寝坊したら頭ン中でめっちゃ時間を計算してるウチ・・ ァ

[22] ((ななせサン*)) URL EDIT 

眠いよ、眠い眠い眠い ェ
英Ⅰ思いっきし寝てましたww
頭痛いの治ったかぁーww
よかったよかったw
昨日バイト帰りにチャリおいでてマジ寒くてさぁ、
しかも薄着してたから、今日の朝風邪悪化しててビックリしたよwそれで2,4㌔くらい走ったしwや、半分は歩いてたけど ァ
風邪ひいちゃだめだからね。
ただでさえラスは体弱いんだから(?)
…弱いっけ? ェ
まぁひいちゃだめってことだよっ!!

[23] ((ともサン*)) URL EDIT 

いいねw
なんか男の友情感じるねww
ってか頭痛いの直ってよかった
あとね、ケンカは中2までにしときなね
マジ高校だと停学喰らっちゃうからさw

[24] ((まだ決めてないサン*)) URL EDIT 

ぉぉ!頭痛治ったんか!よく分かんないけどよかったなww
・・・・・ブログ変えたんだ・・・(遅
リンク入れとくねーw

ヤンキー。この前学校行くとき中学の頃の不良にあった。本音、むかつくやつだった。俺にいつもイタズラしてくるし。でも根はすげぇ人間らしい人間?涙もろくて、友情を感じるやつだったから結構好きだった。
んで、そいつ最近メールもワンギリもしてこなかったから不安だったけどいたから少し安心したしwwヤンキーは意味分かんない行動おおいけどいい奴いるよなーw

ベース・・・・・。大丈夫ww俺なんて買って半年ぐらい半分放置だったから ぇ

Trackback

【No.11 ストレンジ カメレオン】のトラックバックアドレス

FC2Ad

  
ノコギリ葬  9031*  Template by ah*

05

06

07
-
-
-
-
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-

comment

× トゥナトゥナトゥナ。
    not subject(ユィ)
× プルケリマ
    not subject(ユィ)
× プルケリマ
    not subject(ビバ)
× うぃのな
    (見上げればいつもハム。)

trackback

free*

× フリーエリア。増減等ご自由に。

free*

× フリーエリア。増減等ご自由に。
