plofile*

<%auther_name>指名手配書

× 逃亡者No.xx Rasu
× 懸賞金:チミルチョコ1年分
× 戯言とか日記とか愚痴とか
× 夢みたいな夢みてぇな。
× カウンター等

free*

× フリーエリア。増減等ご自由に。

free*

× フリーエリア。増減等ご自由に。

No' スポンサーサイト

CM TB 

No57' AnotherMorning

いろいろあって朝から機嫌悪かったけど
友人の計らいで今日は久々にはしゃいだな(*´Д`)
焼きそば顔に浴びさせられたけどな(何
ぁーん、べちょ、ゴホッ、みたいな(謎
ある映画見てボロ泣きしたw
今年最後の感動をありがとう。

うまい棒ココア味なんともいえないね(´・ω・`)
ぐだぐだな日常。 2005.12.30.Fri
CM:1 TB:0 

No56' Bran-new Lovesong

BUMP LOCKS凄かったな。おじさん鼻水止まらない。
では、軽く感想ー

絶対生き延びてやると思った。
鍵かけた場所を必死で守り通そうと思った。
ただ、少し緩めようかなって
これから手に入れる予定の大切な物が入るようにさ。

つーか藤君、ハルハラハルじゃなくてハルハラハルコだよ。
早く学校行きてぇー
ぐだぐだな日常。 2005.12.29.Thu
CM:3 TB:0 

No55' CARNIVAL

燃えないゴミが嫌いなんだよ!何だよ燃えないって
ホントは燃えるのに出し惜しみしてるみてーじゃねーか
奴らホントは燃えられるんだぜ ダリーからサボってるだけなんだよ!!(長

買い溜めたCDを聞きながら、買い溜めた銀魂を読んでた。
ぐだぐだな日常。 2005.12.27.Tue
CM:1 TB:0 

No54' Advice

いや、もうやってられねーよ。なんだこれ、脳味噌出てない?頭いてぇ
あれか、二日酔い通り越して三日酔いか?
書くことねーや。あれじゃん、なんもやってねーし。
勉強しなきゃいけないんだけどね。
ほんと、どっかにタダで勉強教えてくれるおねーさんとかいねぇかなぁ(無理
昨日とかアレだよ。「抱き合わせなんだろ?孤独と自由はよぉ」
みたいな感じで自分に言い聞かせてたよ。いっそストレンジなカメレオンになりてぇよぉ
クリスマスとかなんだよ。来年こそ光あれ!いや、さ来年くらいでいいから
マジたのむわ!ホント、死ぬまでに一度くらい。
戯言。 2005.12.26.Mon
CM:0 TB:0 

No53' Instant Music

メリークリスマス!!!そして
ハッピークリスマス!!! ケッ
もう三日もたったのか(´・ω・)
えぇ終わりましたよ。ラスボスなげぇんだよ
おめでとう俺。ありがとう現実逃避。さようならクリスマス。
昨日は騒いだし男と
今日は静かにしてるかな。だれか電話で愚痴言い合おうぜ。
俺含む負け犬諸君。(マテ
クリスマスプレゼントもらったぜ男に
ロッキンオンジャパンいただきました(・ω・`)

寝るかな。サンタさん来るかな(何。ドキドキやん(死
戯言。 2005.12.25.Sun
CM:1 TB:0 

No52' Passion

ワクワクしすぎて寝れなかったヨ(´・ω・`)
ワハwキングダムハーツ2発売wゥェーィ(*´Д`)
長かった。長かったよ。(`・ω・´)
学校なんて行ってられるかと。
終業式ダリィどうせオール1だろ?
でも僕頑張るよ。まっててねプーさん(死。

昨日は秘密の部屋でマイクタイソンのビデオ見ました。
耳に噛み付いて反則負けでした(謎
秘密の部屋すげぇぜ!冷蔵庫にいろいろ入ってるぜ!
旧校舎に忍び込むなんて余裕だぜ!
ぐだぐだな日常。 2005.12.22.Thu
CM:2 TB:0 

No51' Sleepy Head

今日は久々に学校が楽しかったw
新しい友達が出来た。んでそいつらと学校の秘密の部屋を発見(何
そこでギター教えることにw俺はベースの練習もできるしw
まじ最高ですwこの部屋なんでもありだしw
テレビあるし。DVDあるし。先生一人味方につけてるしw
早く学校いきてぇー

んで帰りにキングダムハーツ2予約。と
戯言。 2005.12.20.Tue
CM:1 TB:0 

No50' Blues Drive Monster

はぁ眼球痒い。(´・ω・`)

BUMP新曲がどーのこーのでアクエリアスがどーだこーだ。
あれだろ?ちょうど一年前くらいに騒がれてたさ
ガニメデがどうとかって唄じゃねーの?
BUMPに名前が似てる某バンドの曲だとか
歌詞掲載サイトに藤くんの名前で掲載したとか。そんな感じの。

良い意味でも、悪い意味でも。ファンなら分かるだろと。(´・ω・`)
むしろ分かれ。

愚痴っぽくてごめんなさい。
DVD録画が出来なくて機嫌悪い(死
戯言。 2005.12.19.Mon
CM:2 TB:0 

No49' Sad Sad Kiddie

っしゃwCD届いたぜ(*´Д`)風をかき分けて(ふぁっふぁっふぁふぁっふぁ(謎
つーかなんだこの寒さは鼻水凍る(汚
ピザーラのバイトもかわいそうだなぁ。昼間ッからサンタクロースの衣装着せられて
明日学校かーだりぃー行きたくねぇー(´・ω・`)
ぐだぐだな日常。 2005.12.18.Sun
CM:2 TB:0 

No48' ONE LIFE

カルマ買ったぜッ☆(誰
歌詞カードかっこいいのでーす(´・ω・`)
実質的明日が久しぶりの休みだぁ(*´Д`)
今週しんどかったw来週は楽しみが沢山w
前からほしくてたまらなかったCDが届くのでーす
名前は 言 え ま せ ん (何

アニキのコート煙草臭い・・・
戯言。 2005.12.17.Sat
CM:2 TB:0 

No47' Ride on shooting star 

最近良いことねぇぜっ
今日の面接練習グダグダだったわぁ_| ̄|○
将来の夢くらいしか答えられなかった・・・

今日もサッカーですた。相変わらず膝痛い(´・ω・`)

スキンはハルジオンらしいです。
ジアビスほしいぜっ☆(誰

ベースやろう(´・ω・)
ぐだぐだな日常。 2005.12.15.Thu
CM:5 TB:0 

No46' Crazy Sunshine

RICKNBACKERいいなぁと思う今日この頃。
国語の発表でやらかしました。
いや、もう、ホント、勘弁してくださいってくらい見事な滑りっぷり
視線が痛いなんてもんじゃない。
皆ドン引き。泣きたいです。
誰か慰めtこういうときはベース大音量で鳴らすとスッキリすんだなぁこれが(誰

そういや膝が糞痛い。ずっと引きずってたわwなんでだろw

昨日雪降ってたぜwぃぇぃ
電話帳6人しかいねーぜwぃぇぃ
めんどいんさwぃぇぃ
戯言。 2005.12.14.Wed
CM:1 TB:0 

No45' TRIP DANCER

腹減った・・・ ('A`)
今日はとある事情で学校遅刻していった
ちょっと遅く起きて、朝ごはんのチャルメラ作ってたらたまごが爆発した(死
俺のチャルメラ返せ・・・_| ̄|○
欝だから寝て、作業終わらして学校登校・・・
わぁい体育だ(*´Д`)
先生ー俺、朝ごはんどころか給食食い逃したんですけどー(死
つーわけで朝と昼抜き(´・ω・`)
またCD買ったから金も無い。ジャンプ買ったから小銭も無い。



あしたDVD返済日と、延滞料金払う金なんてねーぞ俺(死
ぐだぐだな日常。 2005.12.12.Mon
CM:4 TB:0 

No44' シスター

無事帰還。クレープがやけに美味かったと

カラオケ久々だったわー
ニルヴァーナのポスターが沢山貼ってあって無駄に興奮した(何
店長さんも好きですかそうですか(´・ω・`)

天体観測が一番点高かったー(*´Д`)
ピロウズの曲が全然無いってどういうことやねん(´・ω・`)サードアイ・・・

俺は36円しか使ってねぇ(何(´・ω・`)おごりまんせー

ポルノのジョバイロとシスターいいかも。買うかぁー

チキチキボン・・・
ぐだぐだな日常。 2005.12.11.Sun
CM:3 TB:0 

No43' ロビンソン

無駄にテンション高めです(`・ω・´)
昨日CD五枚も買ったわ。これでクリスマス乗り切るわ('A`)w(死

明日カラオケだわw男だけなので何でも有りなのさ(*´Д`)
叫びとかネタとかな

休日まんせーだわ(´・ω・`)久々に時間あるw
ぐだぐだな日常。 2005.12.10.Sat
CM:3 TB:0 

No42' ロマンス

やってられんなー(´・ω・`)軽く欝。
体育サッカーだったから燃え尽きた。

書くことねーや。ロマンスはあれです、マサルさんです(死
ぐだぐだな日常。 2005.12.08.Thu
CM:1 TB:0 

No41' 楽園

ブラックジャックによろしくがまじおもれーです(´・ω・`)
授業中にはだしのゲン全巻読破しました(`・ω・´)

クソ頭イテェ(´・ω・`)
クリスマスの予定決まりました。キングダムハーツ2をグダグダやる(死
ウハハ現実逃避まんせーだぜ。ホントは喫茶店と居酒屋の息子の家でただ酒飲む予定だけどね(´・ω・`)b

ちなみに俺はロックとセッツァーが好きです(死

風邪で死にそうなので寝まふ(´・ω・`)ノシ おやぷに







ロマンス/PENICILLIN メモメモ
戯言。 2005.12.07.Wed
CM:1 TB:0 

No40' 少年ハート

風邪なのに体育サッカーだったからはしゃいでしまったw
悪化したッポイw

勉強?俺は今からFF6やるのですよ(殺
戯言。 2005.12.06.Tue
CM:3 TB:0 

No39' タガタメ

ぁー風邪が治らん(´・ω・`)
平井賢のベスト友達に借りたわw頭痛い(´・ω・`)
ブラックジャックによろしくが面白いぜw鼻水とまらん(´・ω・`)

あれっす、気付きました。
俺の前に道は無くとも後ろには道がある訳です
気付けば出来てる訳です。つー訳で進みますよ
訳わかんなくていいです、俺も訳わかんないから


って訳でそろそろ精神的にヤバメなので寝ます
おやすみなさい(´・ω・`)
戯言。 2005.12.05.Mon
CM:2 TB:0 

No38' サードアイ

あと一時間で戦ですね。まじガンバレ
俺も参戦したいけど風邪でろくにしゃべれないのさ(´・ω・`)
あと一時間したらCD買いにいくしな。
そして俺のアドレス知りたがってる人、誰w
ぐだぐだな日常。 2005.12.04.Sun
CM:2 TB:0 

No37' 花葬

音楽携帯 ワ ケ ワ カ ラ ン ♪
可変びっとれーと?固定?は?mp3ですかそーですか
何語だよ(´・ω・`)
まだ一曲も入れてねぇよ。
アドは二人にしか教えてない(死
今日中にあと3人は行きたいです。ハイ
戯言。 2005.12.03.Sat
CM:5 TB:0 

No36' ヴァンパイア

携帯買った(´・ω・`)
誰にもアドレス教えてねぇ(死
ボダフォンわけわかんねーよ
とりあえず着うたフル一曲とってみたw
すげぇ音イイヨ(´・ω・`)さすが音楽携帯。
さてとCDぶち込まなきゃ
戯言。 2005.12.02.Fri
CM:2 TB:0 

No35' supernova

おはよーございます(何
学校行ったけど即効で帰ってきました(´・ω・`)
んで寝ました。
体調崩しました、相当体弱いです。

supernova 聞きましたー。
この曲には俺が今一番欲しかったものが有りました。
俺はこの曲を聞く度に甘酸っぱい初恋を思い出すことでしょう。
すげぇ良い恋してたなぁ。とか
悲しいかもしれないけど、忘れることは無いと思う。
つーか忘れたくないわwごめん。
だからありがとうsupernova 。ごめんなさいモトカノさん。

さてとベース練習しなきゃなw
新しい携帯そろそろだなw
いろんな人にアド教えんのだりぃ(何
とりあえず聞かれたら答えるようにしよう(´・ω・`)
そしてアド考えなきゃなwとびきり個性的なのにしよう。

鑑別所ってなんだろう?誰か教えて!えろい人ー(何



ぐだぐだな日常。 2005.12.01.Thu
CM:0 TB:0 

FC2Ad

  
ノコギリ葬  9031*  Template by ah*

11

12

01
-
-
-
-
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

comment

× トゥナトゥナトゥナ。
    not subject(ユィ)
× プルケリマ
    not subject(ユィ)
× プルケリマ
    not subject(ビバ)
× うぃのな
    (見上げればいつもハム。)

trackback

free*

× フリーエリア。増減等ご自由に。

free*

× フリーエリア。増減等ご自由に。
