plofile*

<%auther_name>指名手配書

× 逃亡者No.xx Rasu
× 懸賞金:チミルチョコ1年分
× 戯言とか日記とか愚痴とか
× 夢みたいな夢みてぇな。
× カウンター等

free*

× フリーエリア。増減等ご自由に。

free*

× フリーエリア。増減等ご自由に。

No' スポンサーサイト

CM TB 

No18' 臨時ニュース

やっと開放されたw昨日今日で予定パンパンだったわ

昨日は午前拉致られて(何、午後打ち上げ
打ち上げ楽しかったわ。全力でかっこつけてきたぜ(死
クレープが美味かったw蟹もしゃもしゃ食ってたw女の子とエロトークで盛り上がった(死わーい

今日も拉致られたー。ゲーセン行ったw新しい格ゲーやりに
ギタドラやったw天体観測、セイリングデイ、K。完璧っすね(´・ω・`)b
ギャラリーの視線なんて気にしないぜー(死。うははー
てかね、Kのアニメが凄いw感動しちまったぜ(死
あと、あれだwプリクラ撮ったぜw男だけで(死
女の子と撮りてぇ(´・ω・`)(死
ぐだぐだな日常。 2005.10.30.Sun
CM:5 TB:0 

No17' スーパートランポリン スクールキッド

今日はめっちゃ機嫌が良いwどうしよw
友達に前から欲しがってたジーパンもらっちゃった(*´Å`*)
まじありがとうw絶対大切にするし(´・ω・`)b

嗚呼 書くことねぇ
最近は「ライブ行きてぇなぁ」ばっかり喋ってるな。俺(死
ライブいきてぇなー(´・ω・`)

ぐだぐだな日常。 2005.10.27.Thu
CM:2 TB:0 

No16' ロンサムダイヤモンド

眠い。明日朝早い。だるい。
多分あさってぐらいに打ち上げか。だるい。着ていく服がない。
 
今日だるかったなー。一日中BUMPの楽譜見てた(´・ω・`)b
机に常に入ってますw
新曲聞いた人で盛り上がってんだろうなぁ(´・ω・`)
つーかプチギレしたさw本気で蹴ったら飛んでった(怖

書いてること意味不だな。俺
まぁいいや。察してw
戯言。 2005.10.26.Wed
CM:0 TB:0 

No15' 抱きしめたい

俺寝るから。誰かラジオの録音任せた。ノシ(マテ
戯言。 2005.10.25.Tue
CM:0 TB:0 

No14' Way of Difference

僕が生きるうえでこれ以上の意味はなくたっていい。
最近素で思ってます(死。つーことは死ぬのが近いって事だw

つーか最近殺人的眠気に襲われる(´・ω・`)
今日いいことあったよ。友達が学校来たw(何
一番信頼できる人でさw2週間くらい学校こねぇのw
ヤンキーなんだけどねwすげーいいやつでさw元気そうだったw
まじ安心したわwてか、コイツの事話始めたらとまんねぇなw

時間に余裕あったからベースやったー(´・ω・`)b
ギターもやったぁー(´・ω・`)b
てか、あれだねwギターってこんな小さかったっけ?俺もうギター弾けそうにないw
ぐだぐだな日常。 2005.10.24.Mon
CM:2 TB:0 

No13' 星になれたら

眠い(´・ω・`)だりぃー
今から遊びに行かなきゃいかんのです。だりぃー

つーかBUMPのツアー行きてぇなぁ(´・ω・`)だりぃー
チケットってどうやって取るの?自分で取ったことないからワカンネ。だりぃー
誰かおせーて(死。だりぃー

誰か一緒に行こうぜw(マテ。だりぃー
戯言。 2005.10.23.Sun
CM:4 TB:0 

No12' Sign

なんか知らないけどコメント沢山着てるw
まじさんくすー(´・ω・`)

俺、もう喧嘩しないよ(棒読み

なんでだろうなぁ、すげぇ眠い。
あんなに寝たのに眠い。
一週間くらいろくに寝てないからか?w
PCやりながら寝てた。メッセやりながら寝てた。素でごめん(´・ω・`)
ベースやりながら寝てた。うん、ベースと一緒に(死
ぁーねみぃー勉強やる気おきねぇ_| ̄|○
もう一回寝よう


ぐだぐだな日常。 2005.10.22.Sat
CM:0 TB:0 

No11' ストレンジ カメレオン

頭痛いの直ったwいやぁ長かったさ(´・ω・`)(死

最近すごい事に気付いた、学校行くとき遅刻しそうになると
不良君が自転車の後ろに乗せてくれる(死。マジ助かってますwありがとなw
ちなみにソイツとはガチで2回ほど殴り合ってます(死。

最近ベース触ってないなぁ(´・ω・`)気分がのらねぇんだよなぁ
ギターでもやるかw気分転換に
戯言。 2005.10.20.Thu
CM:7 TB:0 

No10' リトルブレイバー

新しい薬よくきくなー。薬が効いてる間は楽だー。ウハハー。

今日はいろいろあったなぁ。でも、書けそうなことは無いんだよね
つーか最近泣きまくりだなぁ俺。今日なんか二回泣いたしw
ある人の記事読んで一回。調べ物してて一回。
誰か涙のこらえ方教えてくれ(´・ω・`)

詩ができた。頭痛いと考え事いっぱいするんだよね。
微調整したら載せますー
ぐだぐだな日常。 2005.10.19.Wed
CM:1 TB:0 

No9' Funny Bunny

ぁー頭いてぇ(死。クッソ なおんねぇ
薬飲んだから少しは楽になったー。

今日は俺、頑張った。うん(死
朝から吐き気MAXだったから遅刻して行った。
ゆっくり風呂入って、飯食って、寝て(死、ブログにコメントとか書いて、やっと学校行きました。と コメント書くのに一時間かかりましたとさ(死
たいしたこと書いてねぇけどさ(´・ω・`)
学校行ったら体育だったー クッソ 後一時間遅れてくれば・・・
バレーボールだった。マジ、運動ダメですorz上向いただけで吐きそうになったし。後、なんかあったけなぁー
そうだラプンツェル読んだよラプンツェル(死。嗚呼 クッソ 覚えてねぇな

ダメだ思い出せない。どうせ大した事なかったけど。
寝よう。
ぐだぐだな日常。 2005.10.18.Tue
CM:0 TB:0 

No8' ターミナル・ヘブンズ・ロック

手が痛い。たぶん骨は折れてない。内出血?よくわかんないや。
人を殴った。殴りたくなかったのに。でもしょうがないんだ・・・

ゲイに襲われたから(死

大丈夫。勝ったから(マテ

嗚呼 頭痛いー なおんねぇよぉ(´・ω・`)誰か癒しt(殴
未分類 2005.10.17.Mon
CM:2 TB:0 

No7' 不死身のエレキマン。

二日寝てない。多分今日も寝れない。
おかげでめっちゃ冴えてます。いろいろ沸いてくるし、いろいろ閃いた。

久々にネガティブだ。ツタヤでも行くかなぁ(´・ω・`)嗚呼 頭痛い
ブルーハーツとピロウズ借りてこようかな。小銭全部募金してきますよ(死。
そういえばチキチキボーンが「殺すのめんどくさいなぁ」だって。
戯言。 2005.10.16.Sun
CM:2 TB:0 

No6' セクハラデンジャラスレッド。

友達に俺に似てる人がメンズエッグに載ってるって言われて、
どんなキモイ人かなぁ。とか思って買ってみたらどれか分からなくて
400円損しました。(´・ω・`)こんばんは

書くことねぇなぁ。友達に盗撮されたくらいかなぁ(死。
没収したけどね(´・ω・`)b。見たい人ー?(マテ
服買いに行きましたw・・・徒歩で(何
歩くの大好きなんだよなぁwすぐバテるけど(´-ω-`)。

ぐだぐだな日常。 2005.10.13.Thu
CM:1 TB:0 

No5' FOLLOW ME

テスト終わったw・・・・終わった。おなじみだなwこれ

国語のテストの作文なんかメッチャ褒められた。BUMPの事グダグダ書いただけなのに・・・w
皆の前で読まれた(´・ω・`)BUMPオタ丸出しじゃん俺(死

メロなんとか設置(´・ω・`)すっげぇ下の方なんですけどw
ワカワカンネ_| ̄|.........○

ぐだぐだな日常。 2005.10.12.Wed
CM:1 TB:0 

No4' slip out

学校行ったら給食がなくて正直焦りました(死。

BUMP新曲でますね。嬉しい限りです(´-ω-`)ドジッコちゃんの情報だから確実w
「supernova/カルマ」だそうで(´・ω・`)
「カルマ」は「業」って意味でいいのかな?w
「supernova」?スーパーノヴァ?セフィロスのリミット?セーファセフィロス?(ダマレ

チキチキボーン引っ越さないと(´・ω・`)メロの設置の仕方わかんねぇよ。
ぐだぐだな日常。 2005.10.11.Tue
CM:2 TB:0 

No3' SPICE OF LIFE

三日連続更新(´・ω・`)三日坊主じゃないことが証明されたよ。

3連休も終わりだね(´-ω-`)俺は3連休充実してたよw
楽しかったwずっと家に居たけど(´・ω・`)
なんだこの無駄な満足感と開放感はwってくらいに充実してた。
ぁー楽しかったなぁ。次の連休いつだよ。

つーかコメントいっぱい着たねwサンクス。まじサンクス。
ぐだぐだな日常。 2005.10.10.Mon
CM:1 TB:0 

No2' バームクーヘンが美味い。どうしてくれよう(´-ω-`)

なんだかんだ言ってここのブログすげぇ難しいのね。
だれか助けて。(´・ω・`)
アクセス数何処見れるかワカラン。だから人来たかもワカラン。
とりあえずコメント一つ着たから一人は見たと。YO君ありがとう(´・ω・`)
まじコメント残してくれないと人が来てるかすらワカラン。だからコメントください

だれかリンクの許可ください。ハム君あたりは勝手に貼るけどさ(´-ω-`)
戯言。 2005.10.09.Sun
CM:6 TB:0 

No1' 心機一転。

やっとこさ一段落w
当分ひっそりと更新していきます。
これからもよろしくお願いしますw

テンプレが一個に絞れないwボチボチ変えそう。
慣れるまで時間かかりそうだなー(´・ω・`)
気付いた人リンクの変更お願いします。

戯言。 2005.10.08.Sat
CM:1 TB:0 

FC2Ad

  
ノコギリ葬  9031*  Template by ah*

09

10

11
-
-
-
-
-
-
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
-

comment

× トゥナトゥナトゥナ。
    not subject(ユィ)
× プルケリマ
    not subject(ユィ)
× プルケリマ
    not subject(ビバ)
× うぃのな
    (見上げればいつもハム。)

trackback

free*

× フリーエリア。増減等ご自由に。

free*

× フリーエリア。増減等ご自由に。
